更新ページ

2011年1月29日土曜日

初めて参加される方へ

いつからでも参加可能ですが、2011年2月からは、ウォームアップとその崩し方を少しずつ
紹介していこうと思っている。

服装は、しめつけないもの、ジャージなどがいい。
      汗をかいてもいいように、着替えやタオルは用意されたし。

靴は、ダンスジューズ(裏が柔らかく、すべらないもの)
もしくは、木綿の靴下(ソックス)

クラスの中で、1つは、定型(決められたパターン)のマスター
もうひとつは、バリエーション(変化のさせ方)と即興の導入
それから、理論の講義を少し入れられたらと思っている。

盛りだくさんだが、内容を濃くするために、あまりすすめないで
同様のことを積み上げていくことで、よりマスターさせることを目指したい。

あと、参加者には毎回、ちょっとしたレジュメ等が配れるような
工夫もしたいが、参加人数がわからないので、その場でコピーになるかもしれない。

お楽しみに~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿