更新ページ

2014年3月21日金曜日

無意識の働き?

私の夢に出てきたのは・・・

鳥の王と言われている「ガルーダ(ガルダ)」神と

「ヴィシュヌ」神だったのか?

wikiよりガルーダ画像


偶然、別の動画をみていて、

気になる言葉に自分が執着する現象を認識した。

それは、夢の現象を分析しようとしている私の無意識ちゃんが
見つけちゃったものだった。

鳥と人間のパーツをもっている神で、
しかも、他の神を迎えにくるところなんぞ、ピッタリなので
ドッキリしたのか?

どこかに、あれはなんだったんだろうという意識があったのだろう。
調べると、符号するところがあるので、2度ビックリ。

しかし、やっぱり、違うと思う自分もいる。
こういうことの繰り返しだったのだ。

つまり、何かに当てはめた自分の経験があったりする。
そして、それは偶然だといつも、疑う自分。

あーだ、こーだと考えなくなる時はくるのだろうか?

ありのままをそのまま受け取る、子どもの気持ちに戻れるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿