更新ページ

2011年7月16日土曜日

ネットでの地震予言や噂について

4月11日は、公共広告機構で有名になった「ポポポポーン」の音楽アニメに、なぞらえて

地震予告が噂されていたが、これは見事に当たった。

次に、5月11日は、ここのブログでも取り上げたが、スペインでの地震があり、

さらに7月15日は、政府関係筋の内密文書からの漏れ情報として伝わっていたが、

これも当たった。(念のため、その噂を下に「715地震まとめ(2011年7月15日地震まとめ)」より引用)

注意:
ここに記載されている内容は、過去の発言を記録するためにまとめられたものであり、内容そのものに対する評価は行っていません。

Good8詳細を見る (6.24)富士山ニニギ『ただいま入りました情報です。本日国会議員全員に極秘文書が配られました。巨大地震に関する内容です。まもなく巨大地震が想定されるので、各自備えるように。重要書類は持ち帰らずに議員会館においておくように。などの内容のようです。政府は何か巨大地震の情報をつかんでるようです。もしかしたら、巨大地震がすぐにでも来るのかも知れません。』
http://goo.gl/neltc

tokaiama 東海アマ管理人

国会議員全員に極秘文書が配られました。巨大地震に関する内容です。まもなく巨大地震が想定されるので、各自備えるように。重要書類は持ち帰らずに議員会館においておくように。などの内容のようです http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

2011.06.25 22:08 twitter


bambi01261114 ゅきちゃん

@tokaiama それ7月15日ですよね。以前地震掲示板に書き込みしたのですが、みんなデマとか言ってましたが、政府関係者から聞いた事なので本当です。やっぱり政府は準備してるんですね。

2011.06.25 22:22 twitter


oceanblue_deep blueocean

7月15日か…。覚悟しときます。@bambi01261114 @tokaiama それ7月15日ですよね。以前地震掲示板に書き込みしたのですが、みんなデマとか言ってましたが、政府関係者から聞いた事なので本当です。やっぱり政府は準備してるんですね。

2011.06.26 01:00 twitter


whitepearl6 Pearl

@bambi01261114 @tokaiama 日付まで分かっているんですね。国民に詳細に発表してほしい。まさか政府関係者とその家族だけ逃げるんじゃないでしょうね?

2011.06.26 10:26 twitter


bambi01261114 ゅきちゃん

@whitepearl6 日本国民には発表しません。パニックになるのを政府は一番恐れているんだと思います。経済がまわらなくなるのが怖いんですかね。情報くれた政府関係者も関東を離れると聞きました。

2011.06.26 10:51 twitter

momosuke1213 MOMO

@bambi01261114 7月15日の地震の件ですが、政府関係者とは誰の事ですか??実名上げなくても良いですが、どの機関の方かだけでも教えてください。

2011.06.27 06:32 twitter


bambi01261114 ゅきちゃん

@momosuke1213 元総理などと一緒に仕事をしていた人です。

2011.06.27 09:31 twitter




私も、最初は何か起こったんだろうと、色々と恐怖をもったりした。

これらは、人工地震かもしれないし、エレニン星の位置との関連かもしれない。

どっちもありかもしれないし、ないかもしれない、わからないことを吟味して、憂鬱になっている時間はない。

ネットでの予告、予言や、噂により、恐怖するよりも、むしろ心構えが出来たと、前向きになろうと思う。


なぜなら、怖いと思うことよりも、迎えてしまえば、「なんだ、これだけなんだ」と、わかるようになったからだ。

予言や予告で、冷静に身を守る準備をしておくに越したことはないと思う。

特に、この9月24日 私の誕生日前後(17日、26日ぐらい)と、また10月頃や、来年一年間である。


だ・か・ら、今年の8月の準備次第で、その後が決まるかもしれないと、予想している。

生命の危機に関しては、その位だが、いざとなったら、ちょっとぐらい、不食を実行してもいいと思っている。

危機管理への準備は、アメリカの場合と違うかもしれないが、

NASAなどが家族へ発信している内容を手掛かりにしたいと思っているので

順次、今後の準備に関しては、個人の範囲で出来ることを考察していこうと思う。




ちなみに、お金の問題、経済問題については、ちょっとわからない。

アメリカのデフォルト等や、金融危機が騒がれているけど、私にはどうしようもない。

ヒットラーの予言での放射能の実験場となる、東北や関東には、

様々な予言で言われている外国からの侵入がきっと放射能汚染のためにないので、

ある意味ラッキーなのかもしれないと思っている。


恐怖心をなくし、「洗心」し、楽しく、朗らかに、体を強くしていくしかないであろう。

殆どは自分で、自分を苦しめてしまい、体も心もコチコチにしてしまい、何もできなくなるからだ。

脳機能的に言えば、一種、猿のような知能指数になるが、いや、猿のほうがもっとたくましいだろう。

精神的には、パプアニューギニアなどに居る未開の民族たちの方がこうなったら、

自立しているし、生き延びられると思うからだ。


だから、私には、色々な知恵やツールがあるので、それで自分を苦しめないように工夫しつつ、

自分の価値観の再設定とともに、地球のためになることに上手く自分の才能を開花させていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿