10分ストレッチとメモする内容
ウォーミングアップのレッスンの前後、やったことを書く
本日の体調を書く
3Ds 立体的に動くとはどういうことか?
発表会の練習これまでのバートを復習してから
竜巻で飛ばされて
ほふく前進で、あつまる
徐々に飛ばされて、踏ん張るが
バラバラになって、2人ひと組みになりペアワーク
雨乞いのパートの段取り
左右の動きのユニゾンを例示
バックウォークと方向転換
布は先に一人が空間を動いて回す
そしてペアになり、もう一人、3人ひと組みで布の造形
2組みのペアが布が絡まるワーク
最後にグーポン先生にみてもらい
自立的に動けるようになったことを確認してもらった。
キーポイント:
ミラーリングの色々
コンタクトインプロ(接触の即興)の導入
布になれることと、布の動きを計算すること、
時差(時間差をつくる)
動く造形として、自分だけでなく相手の動きをよくみること
0 件のコメント:
コメントを投稿