更新ページ

2012年6月4日月曜日

DancingFUN6月4日覚書メモ

10分ストレッチ
記録の書き方 月日 名前 年齢 天気(必ず入れる)

本日の自分の調子・体調などをメモする

前回の思い出すこと 印象に残ったこと →課題
シェアの時間

同じことをしない → ちょっとずつ変える
相手の動きをヒントにする → 例え相手が布でも
はっきりした形 → 時間のコントロール

前回の復習

ミラーリング(変形、マジック など)
コンタクトインプロ(リフトとポーズのバリエーション)

発表会の練習
パートごとのリーダーを決める

最初の板つきから段取りの確認

どうしたら、動きが明確に伝わるのかのコツ

キーポイント:慌てない ゆっくりやる、時間差を作る
自分は自由に踊れるようになったが、相手の動きや空間の配置にも気をつける

キーポイント: 狩りのところリーダー交代の時、前後入れ替えは、踊りながら
狩りの移動のところのリーダー交代は、はっきりと転がるとまる

ほふく前進であつまるところは、ミドリさんきっかけ
体の小さい順に宙に浮き始める
りんさんきっかけで、ちりじりばらばら
最後引きずられているが、ちゃんと踊る
偶然を利用する

0 件のコメント:

コメントを投稿