更新ページ

2010年10月28日木曜日

コンフォート・ゾーンを広げるために

即興だ、焦ると思う貴方。

実はチャンスなのです。

まず考えることは、動きを出すことだけど、動かなくたっていい。

自然と自分がのれるところを探そう。

まずは自分のペースを作り、それを崩さないこと。

そうしたら、集中力もついてくる。


人に見せるためには、多少のテクニックもあったほうがいい。

もちろんだけど、それ以上に、見せるための何かを持ってないと。

それは何だ?

貴方の武器になるんです。世の中を渡っていくとき。

どう、人から見られているか、印象を与えているか。


本当は、だから、無理に動かなくたって、勝負がついてたりするが、

それをいっちゃ、努力のかいがないので、大きなヒントを言いたい。

「生きざま」なんだ。 それがでてくる。


ちょっと恐ろしくもあり、しかも、分かりにくいようで、

実は分かる人には一目瞭然。


即興でコンフォート・ゾーンが広がれば広がるほど、

見せるためのテク、いろんな視点が見えてくる。

だから、努力したっていい、やりたいことをやろう。


悲しいことにそのやりたいことがわからないっていう・・・。


じゃあ、一緒に見つけよう。

レッスンにおいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿