更新ページ

2010年9月21日火曜日

自分は体が硬いと思っているあなたの間違い

初心者:「体が硬いんです、苦手なんです、ストレッチとか」

二階堂:「いや、硬いって思いこんでるでしょ」

初心者:「いやいや、そんなに冗談じゃなくて、ほら、こんなにひどいんです」

      曲がらない前屈をやってみせる初心者。

二階堂:「じゃあ、2、3分、ちょっと動いてみて、柔らかくなったらどーします?」

     二階堂のまねをしながら、色々動いた後。

初心者:「えー、嘘みたい、本当に柔らかくなっている」

二階堂:「もー、だからいったでしょ」

初心者:「先生って、魔法使い?」

二階堂:「あなたよりちょっとだけ、感がいいだけですよ。」

二階堂も普通の人ですから、安心してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿