更新ページ

2010年9月19日日曜日

あなたは既に踊っている

 人は、何をしなくても、存在だけで、既に物語っている。

この前、演技下手の俳優が劇中劇で、演出家の怒鳴られる。

「馬鹿野郎、お前なんか、存在することしかできないだろう。」
「下手な芝居するな。」

存在するだけっていうのも、難しい。
その自覚がないからだ。

でも、人前に立ち、それを客観視するならば、
なるほど、既にあなたは踊っている。

動画にとって、あなたの日常的動作を、私が解説したら
あなたはきっと、納得するだろう。
時間はかかるかもしれないが・・・。

人前で上がることもなく、普通の振る舞いができる。
これは、ひとつの知性ととらえられている。

イギリスでは、カメラの前で普通にふるまえるのを才能であるととらえ
才能教育のひとつに加えようとしている。

あなたも試してみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿